「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

6月更新

c0322036_04423548.png
どうも。お待たせいたしました
不人気作家の代表格。かめうどんです、
6月のにゅーろん更新致しました
今回は18pとなんともボリューミーな内容です(内容は大したことないかも?)
だけど今回で新キャラか出てきてことにより話もぐっと面白くなってきたんではないでしょうか?
新キャラ、女の子じゃなくてすいませんね。女の子可愛くかけないんですよ、すいません。(かといって男キャラがカッコイイということではない)
前からデザインは決定していたんですがいざ描いてみるとちょっと違うイメージになってしまって物足りなさが残っています
あのキャラは浮浪者?wwみたいな風貌にしたかった(小汚い感じ)にしたかったんですけど
なんせヒゲを生やすキャラは描いたことないので
あんまりどうモサモサにしていいのかジョリジョリにしていいのか加減がわかんなかったですね。
漫画をあんまり描いてないので初めて描くものが多いいですが今回の新キャラも。勉強になったと思います。
そんな感じで18pも更新してしまったのでホントにネームがゼロになってしまいました。はははっははh
頭の中ではもうプロットがいい感じにできてるんですけどそれを文字にして。ネームにしてっていいう動作がなかなかやるにもできず。
悩んで一日終了。な感じになってるのを何とか治したいですね(だらけ癖を直せよおい)

いい感じに月一ペースの更新ですがもう少し更新頻度あげたいなっておもってます、
そのためにはたぶん一回の更新5pwwとか?wwになって月3回?更新とかの方がいいのかな???話がぶつ切りにになりまくりそうだけど;;;;;ww
そうこうしてるうちに6月も終わりですね、もう2016年も半分終わっちゃいました。。。
なんもしてねぇや・・・・・・・漫画も有名にならないし・・・・・・
夏が来るし・・・・・・・・最悪やで。夏は。
早く冬のカラッと晴れた寒い日を味わいたいです。夏のジメジメミンミンうるさいあつーーーーい日々は過ごしたくないナ・・・。




[PR]
# by kisst07 | 2016-06-22 20:34

五月更新。

c0322036_20182078.png

どうも更新しました。
今回は病院から抜けて。。。。ガルトー星人の宇宙船(あれは宇宙船だったわけですね)
から抜けて
外の風景を描くことになったのでちょっと頑張ってみました。
頑張ったってもパースとか何も考えずに描いたのでめちゃくちゃですけど。

しかし主人公たちの話になったので楽しく書くことができたと思います。
後ギャグだったのもあるかもしれません。ね

そんなわけで最後のページを見ればお分かりかと思いますが
次で新キャラがでます!!!!!!!!!!!!はい!!!!!!
女の子じゃなくてすいません、、、、笑
敵なのか・・・・味方なのか・・・・はたしてどうなることやら・・・・・・
そしてパート7の題名の意味とは・・・・・・・



なんだかアニメの次回予告みたいになってしまいましたが。
そんな感じで謎を残しつつ今回の更新は終わりです~


有りがたいことに色んな人にツイッタ―でリツイーとやお気に入りをしてもらっていて本当にうれしい限りです。

これからも地味に頑張ります。

かめうどんでした

[PR]
# by kisst07 | 2016-05-17 20:19

313感想の感想など。

c0322036_20421940.png


どうもこんばんわお疲れさんです。みなさん。
8ページだけで更新すんなよってお思いでしょうが。仕方ないんですよね。区切りがいいところで更新していますので
すみません(言い訳)

そんななかでの感想企画の感想を書きました↓

後藤健二先生の感想の返信(新都社11周年記念・作品感想企画 http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=18928 )

ゴトケン先生お疲れ様でした。お忙しい中で58作品の感想を書くのは凄く疲れたと
思います。。そんな中でニューロンにこのような良い評価を貰えて
大変嬉しく思います。。しかしちょっとしたプチ炎上があったので心配でしたが笑
しかし、おっしゃる通りだと思います。頑張って描いてる割にはコメントが付かなくて(いや付くだけで有りがたいですけども実を言うと・・)
悲しいです・・・・・頑張ってるのにどうも知名度も上がりませんし
やはり更新頻度を上げるしか方法はないのですかね?今は結構頑張って月一ペースで
地道に(それでも遅いと思いますが)更新できてますので月に一回ちら見して頂ければ新しい話が読めると思います
ツイッタ―でも更新報告は忘れずにしています。(夢はホットアイテムに載ることかなぁ・・)

そういえば後藤先生がおっしゃっていた感想にリメイクされた?と書かれていましたが
全くリメイクどころか何にも最初から変わっていません!笑 触ってもいないです笑!!
多分ですが2話最後の(びちゃーーー)のページから更新が一年くらい空いてしまったんです(2014年7月?から2015年6月?まで更新しませんでした)
そのせいでこの当時読んでいた方も内容が忘れられてたと思うんですが。ゴトケン先生も忘れてしまっていたと思うのです。
本当にすみませんでした。読んでくださっていた方たちもすっかり忘れてしまって。。。もう読んでくれていないのでしょうかね?・・・・悲しいです
すべてまぁ自分が更新しなかっただけの話で自分が悪いのは判っています。

あとは配信を観た際に言っていた(配信でも長く語って頂いて凄く驚きました・・有難うございます)
レベルEに雰囲気?が似ているとのことで。。。これはコメントでも言っている方もいて、
作者自身もレベルEは単行本を持ってますし好きな作品です。!ハンターも好きです。ウヴォーさん聞こえますか?
が決してパのクのリではないので富樫さんのファンの方は怒らないで下さいね。
でもシュールな(シュールなのかはわからないけど)ギャクテイスト風味な部分は寄せているかも。

他のコメントで出てた多重人格探偵サイコも大好きです(やっと完結しましたよね、)
この漫画を描き始めた頃はマジで作画を似せまくってましたけど最近は気に要らなくなってきたので絵柄を少し変えてみました。
そんな感じで話が脱線しましたが本当にお疲れ様でした。
人にあんなに褒められたことがないのでとても嬉しかったです。有難うございました。
コメントを打ってくださる方も読んでくれた方も、この感想企画で読んでくれた方も。ここまで読んで下さり有難うございました
更新頑張ります。。ゴトケン先生お疲れ様でした。


昨日書いたものを
載せました
本当にありがとうございました。

今回一度も描いたことない女性の裸を描いてしまってなんだか禁断の扉を開けてしまった感じがします。
難しかったです。&恥ずかしかったです笑


[PR]
# by kisst07 | 2016-04-18 20:52

おわつ


c0322036_06043005.jpg


どうもー
こんな時間ですが
ブログにちょこっとだけ心境をかいて寝ようかと

ドキドキしてきましたね
ついに後藤健二先生の感想企画が
自作品の番になりますよ…………
怖いな怖いなーなんて稲川淳二さんみたいに
顔が青く光っております。
批判されるのは承知してますが
なんせ打たれ弱いガラス、否豆腐?否
金魚すくいの網よりも薄いメンタルをお持ちの私でございますゆえ、耐え切れるかが問題でございます。
かと言ってあまり作品に触れられず、すーんと
淡々と短文で終わっていた、なんて事になってもらっても感想を見た読者さんは
なんだこの作品はそんなものか…………みたいに
華麗に読まずにスルーなんて事もあり得る…………

だったら感想企画参加しなくればなんて
言わないでくれ

この感想企画に参加した事によって少しでも
自作品を知らなかった人たちに一瞬でも知ってもらえるようにと
思ってタグ付けしたんだす。

それで運よければ気に入ってもらえて
コメントが付くかもーしれないし

はい、、、
わりとポジティブに考えてますよ?


何事も深く考えてたら企画参加してませんし
はい。



そんなこんなで感想が楽しみですね



相変わらず漫画はかけてません!
今は懐かしの?!悪魔君描いてます。!
久々に、更新なるかもね!
では。
[PR]
# by kisst07 | 2016-04-08 05:50

5話


c0322036_00075867.jpg

おつかれさまですみなさま。
パート5が終わりました
次はそうですパート6です
当たり前です
パート6はすぐ終わります
なんだか最近
モチベーションがずっと続いたので
疲れてても漫画描かなくては。。。と謎のがんばりを
見せた所為です、。
あしたは やすみなので
今日更新しちゃいました。


そろそろではないですが・・・感想企画も近づいてきて
緊張しています。。。。
他の人の作品の感想もちらちらとみてますが・・・結構辛口感想が・・・・・・・
打たれ弱いので持ちこたえられるかが心配ですが
楽しみですね。


てなわけで最近はまってる食べ物はセロリ・パプリカ・大豆のトマトスープでした。
皆さまも健康に気を付け、ニューロンを読みましょう



[PR]
# by kisst07 | 2016-04-01 00:08

web漫画についての更新報告・その他・イラスト

by かめうどんさん