人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NANGA DEF?

web漫画についての更新報告・その他・イラスト


by かめうどんさん

6月更新

6月更新_c0322036_04423548.png
どうも。お待たせいたしました
不人気作家の代表格。かめうどんです、
6月のにゅーろん更新致しました
今回は18pとなんともボリューミーな内容です(内容は大したことないかも?)
だけど今回で新キャラか出てきてことにより話もぐっと面白くなってきたんではないでしょうか?
新キャラ、女の子じゃなくてすいませんね。女の子可愛くかけないんですよ、すいません。(かといって男キャラがカッコイイということではない)
前からデザインは決定していたんですがいざ描いてみるとちょっと違うイメージになってしまって物足りなさが残っています
あのキャラは浮浪者?wwみたいな風貌にしたかった(小汚い感じ)にしたかったんですけど
なんせヒゲを生やすキャラは描いたことないので
あんまりどうモサモサにしていいのかジョリジョリにしていいのか加減がわかんなかったですね。
漫画をあんまり描いてないので初めて描くものが多いいですが今回の新キャラも。勉強になったと思います。
そんな感じで18pも更新してしまったのでホントにネームがゼロになってしまいました。はははっははh
頭の中ではもうプロットがいい感じにできてるんですけどそれを文字にして。ネームにしてっていいう動作がなかなかやるにもできず。
悩んで一日終了。な感じになってるのを何とか治したいですね(だらけ癖を直せよおい)

いい感じに月一ペースの更新ですがもう少し更新頻度あげたいなっておもってます、
そのためにはたぶん一回の更新5pwwとか?wwになって月3回?更新とかの方がいいのかな???話がぶつ切りにになりまくりそうだけど;;;;;ww
そうこうしてるうちに6月も終わりですね、もう2016年も半分終わっちゃいました。。。
なんもしてねぇや・・・・・・・漫画も有名にならないし・・・・・・
夏が来るし・・・・・・・・最悪やで。夏は。
早く冬のカラッと晴れた寒い日を味わいたいです。夏のジメジメミンミンうるさいあつーーーーい日々は過ごしたくないナ・・・。




by kisst07 | 2016-06-22 20:34